decoration decoration decoration
decoration
leaf leaf leaf leaf leaf
decoration decoration

ずっと一緒。

 

今週も同じく土日はお店で仕事。消化試合かな。
いや、色々ちゃんとやってるからやはり「仕事」です。

最近、朝ごはんを取るようにしている。
紅鮭焼きと玉子焼きと白菜の漬物が理想。毎日、これでもOK.
しかし現実は難しい。売り上げUP、政治?や人間関係と同じぐらい難しい。
利便性でコンビニに行きますが、今日はお向かいのカフェでサンドイッチを買いました。
チーズ、野菜も十分入ってておいしい。
ずっと一緒。コーヒーのお話ね!
前回、変わったコーヒーにしてみたのですが、7点。
今日は普通に戻しました。
2,3日、顎関節の調子も悪く、午前中は柔らかい物を選んで食べてます。
サンドイッチも好きなのですが、続くと飽きがきますね。
どら焼き、ジンギスカン、白身魚のフライ。
三方六も食いたいな。

 

1417230946758

わけあって、JRで帰宅しています。
仕事帰りの方にまじり、ほろ酔い以上の方も多かった昨日。
早いところならすでに忘年会。
来週末からばちぼち動き出すのでしょうか??
今年もあと一ヶ月余り。
私なりにやりたい事がまだあります。やらねば。

あまり賑やかでないお店でテネシーウイスキーで
「ばかばなし」がいいな~~~。
みんな忙しいからしばらくは無理かな。

「街でおいしいバンバーガー屋さんは、さほど難しくなく探せる。
難しいのはご一緒してくれる方を見つけることだ」と
プリントされた包み紙がありました。

意味も無く思い出したので留めておきましたよ。

秋の積丹です。
追加画像1417368577322

1417368591109

- PAGE 1 OF 6 -

Next Page ⇀

loading
×