decoration decoration decoration
decoration
leaf leaf leaf leaf leaf
decoration decoration

実はこの曲。頭悪いおいら、良く理解していなかったんです。

暑くなりました。

この前のブログの続きです。

  ♪はだかにはならないわ。どんなに蒸し暑くても。
私我慢強い方なの。
クーラーもついてるし、冷蔵庫もあるわよ。
お風呂は~~別だけど~~。
はだかにはならないわ。どんなに蒸し暑くても。
一度、遊びに来ませんか?私の気持ちわかるはず。
怖がることないわ

これね、おいらこのように↓↓理解してたんです。
《私は我慢強い人間。暑くても裸にならない。
冷房、家電もあるし冷えた飲物もある。快適な生活をおくってるのよ。
でもお風呂の無い部屋に住んでるけど、そんな部屋でもいいなら
遊びに来ない?≫  ってね。

どうやら違うんですね(笑)
風呂に入る時以外は、裸にはならないわ!と言うのが本当の意味らしいんです。
大笑いされた、おいら。
ずっと勘違いしてたんだもの、頭悪いしょ!?
お風呂は~~別だけど~~。あはは!

頭痛と言えば土曜日お店が終わってから一睡もしないで真夜中のドライブ。
遠いところまで野暮用で出かけました。今回はサイパンじゃないよ(笑)
珍しく頭痛がして、日曜日のお昼頃、幻覚?を見たんです。ちょっと大げさね。
用事があってJRでお店まで来たのですが
その途中に森高に似た人に逢ったんです。
じろじろ見るほど勇気ないおいら。
暖かかったでしょ?ホットパンツ?っていうの?短パン?
足、長い。
どう見ても森高。
もしかしたら本当に札幌に居たのかも知れない…。

晴れわたる空とJR駅と自宅近くから望む札幌中心街。
14331328452011433132855277

日曜日の朝早くから、田舎で仕事の打ち合わせをして、札幌に戻ってから別の仕事。
札幌駅で食事を兼ねて打ち合わせしたんですが、ものすごい人。
そのうち「ワインいくべ!」との提案はKさん。
誰一人、NOと言う人が居なく歩いて大通り公園でワイン。
これが酔いの原因。歩くのだめね、飲んだ時は(笑)
美味しいワインでした。聞くところによると奥尻ワインだとさ。
最近、ビールを飲むとすぐ酔うんです。少し控えようかな…。

夕方の大通り公園。風も止んで気持ちのいい夕方。
帰りはコンビニでアイスを買って歩いて帰りましたとさ。
めでたしめでたし。

- PAGE 1 OF 6 -

Next Page ⇀

loading
×