decoration decoration decoration
decoration
leaf leaf leaf leaf leaf
decoration decoration

あなたの思い出に大切な人はいますか?

あなたの思い出に大切な人はいますか?
それはお子様ですか?上司?学生時代の親友ですか?
1435562941186
最近まで仲のいい友達と思っていても、あれっ?って時がありますでしょ?
そんなお話をど~~~んと暗く話させてください(笑)

私の悪いところでもあるんですが、なかなか本性を見せたくないんです。
出したくないんです、自分を。
お酒の席でも、仕事上の付き合いでも腹から笑うってことはほとんどない。
全面タテマエ男なんです(笑)

田舎の母が時々使う言葉「いいふりこき」
これは、格好つけるとか着飾るという意味もあるのですが
泣きたいのに泣かないで我慢するという時にも使う言葉です。
はい、私はいいふりこきなんです。
嘘つきです。楽しくないのに笑えます。
すごくうれしいのに普通の顔しています。
なんとなく私を知ってる人は、私の事をいい人だとおっしゃる方がいます。
はい、間違いですよ。いいふりこきなだけです、私。
酒の席で言われたんです「おめえだったらな」って。
これ、「あなたってひとは・・・」と言う少し落胆の意味。
女性に言われるなら少しうれしい「あ・な・た・ってひとわ~~~」なんてさ。

先週末、すぎの本店 うに膳屋でちょっとした出来事があって
それを面白おかしく話したんです、友達に。
感情をおさえて静かに言ったつもりよ!酔う前でしたから。
「おめえだったらな」と言われ少し気分が楽になった。
喋りを聞いてくれる人。大切な人と言うのかもしれないな~~~。

あれ?タイトルと違う内容だ…。何書きたかったんだっけ?
1435657001486
これ、茶色いダイヤモンド。
♪ああ、泣かないでメモリ~~幾千つぶの雨の矢たち
見上げながら うるんだ瞳はダイヤモンド~~~
今日は森高ではないんです。

- PAGE 1 OF 5 -

Next Page ⇀

loading
×