「おそいもの勝ち」予約で安心

 

 

当店は、予約が可能です。

公式ホームページより 99188メール予約もできます。

yjimageZCF4345ZyjimageLVEFZ00N
当店にとって、仕込み、仕入れの目安になるというメリットがございます。
お客様にとっても、待つ事なくスムーズに入店できますし、急ぐ必要がなくなりますね。
11:30~13:00は混みあい、仕事が追い付かず、ご入店をお断りすることが多くあります。
whitening_nagare01
勿論、予約はデメリットもありますが
それでも、私は予約をお願いしております。
ご予約は、安定仕入れのため、そして適正価格提供のためです。高い価格のうにの仕入れを避けたいのはどこのお店でも同じ。

先にも触れましたが、11:30~13:30頃が最も混み合う時間帯です。
そこで、タイトルにもございますいもの勝ち」
13:30~のご予約をお願いするという企画を思いつきました。

kuruma
狙い目の時間帯は13:30から!!そのうえ、ご予約時にお食事の予約も受け付けますので品切れでがっかりという事も少なくなります。「遅いもの勝ち」にご理解いただいたお客様には、何かプレゼントでもしようかと考え中。SNS、ホームページで最新情報をupしますので、時々、覗いてください。

今月の「遅いもの勝ち」特典としてウエルカムドリンク「梅サイダー」をご用意しております。
ご予約、ご来店の際は、「ホームページの遅いもの勝ちを見た」とスタッフにお申し付けください。

 Facebook QRコード

dde569d485a94d09ff70a924d58a566a
LINE@ QRコード

LINE@QRコード