ご予約をお受けする意味

 

「「「「「「「「「「「「「

ご予約の時間通りに到着のお客様は
ほとんどおりません
この事を踏まえて 無理のないご予約を承る様にしています

ご理解をお願い致します

 

土曜日
10:30 5組
11:30 3組
12:00 不可
13:30 3組  のご予約が可能です

日曜日
10:30 不可組
11:00 2組
12:00 不可
13:30 3組  のご予約が可能です

 

 

札幌から2時間以上かけて積丹にいらして、
炎天下で行列に並ぶとか、品切れで最悪ウニ丼にありつけないとか・・
そんな事が無いようにご予約をおすすめしております。
ご予約を受けることはやはりメリットもデメリットもございます。
どんなご予約方法が最適なのか常に考えております。
毎年の様に、予約方法、時間、条件等変更があり、中には不快に思うお客様もおられるのでは?そう思っておりますが
お許しください。

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

2021年、

積丹町全体でドライブのお客様が増えたようです。
週末のお昼時は大変混みあい
90分 120分待ちの施設様も多くあります。
ランチに90分お待ちいただくという、
一見、常識はずれの様に思われるでしょうがこれが積丹町の現実です。

当店では、1日にご提供するお食事の数を決めております。
混雑時は店内、玄関、お車などでお待ちください。
早々に品切れとなる場合もあります。
お客様のご希望にお応えできない時もございます。

また、あまりにも混雑した場合、一時、のれんを下げ、閉店といたします。
すべてのお客様にお食事を提供し終えたのち、
ご飯、うに等のネタの在庫を確認して、再度開店する場合もございます。

コロナ禍に置かれては テイクアウトも柔軟に対応致します。
テイクアウトにおける、ごみの問題、食品衛生の観点より
諸条件がございますが是非皆様のご利用をお待ちしております。
お店に入らないで ワンボックスカーの中でお食事をとられたお客様もおります。
すべてのご要望にお応えできかねますがご検討をよろしくお願いします。

 

ご予約をご利用し、焦らないで積丹町までいらして下さい。

 

 

「「「「「「「「「「「「

 

ご予約は
メール予約

→お電話は  011 221 2242 転送電話

受付時間
8:30~9:30 および 15:00~17:30 です

それ以外はお電話はお断りいたします
また、営業時間中11:00~15:00は電話には出られません。
お問い合わせはメールをご利用ください。