「「「「「「「「「「「「「

当店では
お席72席のうち
ご予約を承る席数は35席ほどと致しております
満席になりましたらご予約受付は終了といたします

残りの37席は ご予約を取らずに営業を致しており

お席をご予約で埋めるという営業は致しておりません

ご予約の時間通りに到着のお客様が少なく
この事を踏まえて 万が一も想定して 無理のないご予約を承る様にしています

満席時 お車でお待ちいただけるよう
呼び出しベルも
ご用意いたしております

土曜日
10:00 5組
10:30 5組
11:30 3組
12:00 不可
13:30 3組  のご予約が可能です

日曜日
10:00 5組
10:30 5組
11:00 2組
12:00 不可
13:30 3組  のご予約が可能です

状況により変更する場合がございます

 

 

札幌から2時間以上かけて積丹にいらして、
炎天下で行列に並ぶ、品切れで最悪ウニ丼にありつけないなど、
そんな事が無いようにと、良かれと思い
ご予約を承っておりますがデメリットも感じています。
どんなご予約方法が最適なのか常に考えております。
毎年の様に、予約方法、時間、条件等変更がありますが
お許しください。

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

積丹町全体でドライブのお客様が増えたようです。
週末のお昼時は大変混みあい
90分 120分待ちの施設様も多くあります。
ランチに90分お待ちいただくという、
一見、常識はずれの様に思われるでしょうがこれが積丹町の現実です。

当店では、1日にご提供するお食事の数を決めております。
混雑時はお車でお待ち頂く日が多くございます。
早々に品切れとなる場合もあり
お客様のご希望にお応えできない時もございます。

また、あまりにも混雑した場合、一時、のれんを下げ、閉店といたします。
すべてのお客様にお食事を提供し終えたのち、
ご飯、うに等のネタの在庫を確認して、再度開店する場合もございます。

ご予約をご利用し、焦らないで積丹町までいらして下さい。

 

 

「「「「「「「「「「「「

 

ご予約は
メール予約

→お電話でのご予約は中止いたしております

お電話お問い合わせ受付時間
8:30~9:30 および 14:30~17:30 です

上記以外の時間帯はご遠慮願います
また、営業時間中10:00~15:00は電話には出られません。
お問い合わせはメールを強くおすすめします。

↑ Up