, updated:

ここへ来るために学んだ?

今までの道のりは
今日、ここに来るために学んだ事なのでしょう。
そう思うようにしている。
14421598242321442159848934
ちょっと抽象的すぎるでしょうか。

何か甘い飲み物が欲しいと思ってお向かいのお店。
アイスカフェモカと言う飲物を知ったんです。
先週、ゆっくりとキャベツのせん切りしたのは、ずいぶん前に指を怪我したから。
痛いの苦手!血、苦手。
学習と言うのでしょうか?
学習したつもりですがヘマしちゃうんですよね。
先週のへまを2つ。

長い下り坂でブレーキから足を外してたんです。
加速、加速。気が付いたらパンダが横に。
本日、ちゃんとお支払いも済ませました。ああ、学習してないんだな~~。
そしてもう一つ。
月末の仕事の打ち合わせで雨の大通りへ行って来ました。
午前中はお店で仕事が有ったので車で来たんです。
4丁目のはずが11丁目に変わっちゃって、それで遅刻(責任転嫁)
すでに、RデニーロとAガルシアはほろ酔い。
ジョージクルーニーに至ってはべろべろ。
二日酔いのまま、また飲んでんでないの?
あらら…。私、この時点で戦意喪失(笑)
まあ、おしゃべりは楽しくないはずもなく、美味しい物も美味しく食べましたが
誰一人、帰ろうとは言いません。
少し大きな声で言い過ぎた感があります、私。
なんかめんどくせ~~な~~酔っ払い。←これ私も含む酔っ払い。
これ、私もそう思われてる確率95%以上(笑)ごめんね、ごめんね~~。
また行こうね、今度は私がおごりますよ!!

帰りにちょっと寄り道した私。
こんな写真をぱちり。
移転前の取り壊されたビルからエーデルホフさんの北側を撮りました。
冒頭のサクランボの様なのはこのホテルの南側にあります。
毎日通ります、ここ。実は大のお気に入りの舗道。

14421598360191442206540730
オータムフェスト出店の献立です、さんぺ汁。
ジョージクルーニーは「こったらもの、売れねべや!!」とまで言いやがる。
「うまいけど、誰、買うのさ?」ですって。
ジョージには通じないのかな?
実は私も売れる自信は低い(笑)
私のふるさとでは結構評判良いのですが…。ニシンのさんぺ汁。

↑ Up