, updated:

「ウ~~」とか「ハゥワ~フウワ」とか。

 

テレビ塔 ライトアップ。
大通りは何かイベント中で、こちらも綺麗でした。
浮かれ気分の若者が沢山おりました。じじいにはそぐわない。

 

1480312149949

 

1480476509369

この方のライブを観たあとでして、
この日は私も浮かれてました、少し。
1年ぶりです。
昨年は12月25日。
衝撃的なライブでしたが今年もなかなか素晴らしかった。
魅了された。
こんなにどっぷりと引き込まれたライブも珍しい。
思えば、
山下達郎 performance 1992 以来。

娘と一緒だった performance 1999 も思い出深いコンサートでした。

さて、今回のライブ。
一言、彼女の「声の魅力」に尽きる。
歌詞の間に「ウ~~」「フ~~」という、コーラスの様なの。
これは、鳥肌ものでした。
いろんな歌手の「ウ~~」「フ~~」聞いたけど、今日のがイチバンです。
これ、専門用語でなんて言うんだろうか?「ウ~~」とか「フ~~」とか。
01109-450x337
休日は餅やさんに行くはずを、最近できたケーキ屋さんに予定変更した。

1480476504095

チーズケーキなのですが、なんとかかんとかのチーズケーキってメニューにあった。
お店の人気の品らしい。
確かに人気があるのもわかる。個性的なお味。
また、買うことになると思う(笑)

実はこの日、お店で使うワインの品定め?を自宅でしていた。
新規取り扱いの赤ワインとチーズケーキはとってもGOO!
これ、大ヒットの予感。

 

エスカレートして、こんなことも試してみた!

1480476505784
出血した のどチンコの形に見える。

 

 

1480476502332

やはり悪くはない。
今回選んだワインは、高脂肪分との組み合わせが良い様な気がしてきた。
ハーゲンダッツよりレディーボーデンの方が私好み。
こうなるとお店でもケーキ、アイスも用意しておいた方が良いよな~~。
だんだん、普通のファミレス化してしまいそうだわさ、はぅ~~~ハゥワ~フウワ」♪

↑ Up