, updated:

meg from Longisland

今年は「帰る予告」のメールをしてから北海道に戻ってきたmeg
去年は連絡無しに来た。
5日間の滞在でたくさんご飯を食べていった。1472127530096

そんなmegの忘れ物。
americanizedなんだな、これも。
影響受けやすいタイプの子なんだわね!?
14721275820851472127557569
その頃、私は積丹でこんな仕込み。
佃煮を煮詰めてました。
暑いのなんのって、やってられない~~ってmegに返信したら
「やめれば?」
冷たい言葉。これもamericanized
昔はリンゴジュースと昆布の佃煮が好きだったと記憶している。

megからのメールに「もう夏も終わりでしょ?」って!
はい!終わりますよ!!秋が楽しみよ!って私。
今年も谷中銀座で食べ歩きするべ~~って、約束は覚えてるのかな?
果たせないような気がしている・・・。

↑ Up