, updated:

ウルサスギ

この前の週末を利用してここ行ってきました。

暗い東京駅は節電でしょうか?

人もまばらです。

この日の目的は芸術鑑賞。

そして季節がらこの写真 🌸

サクラ満開の東京は初めてです。

 その前にここから、、

落花生と言えば千葉。

転勤した常連さんにご挨拶がてら

綺麗になった千葉駅も見て回りました。

 

以前、行ったことのある場所に行ってみるのも楽しいものです。

もちろん行った事の無い場所も。

買い物も、グルメもほどほどに。

いつもと違ってあれこれ食べたいとは思わなかったのです。

どこかに 「人通りを避けて」 が頭にありました。

 

さほどお腹もすいていないけど 繁華街で🍺 と思ってぶらぶら。

選んだのは上野駅周辺、21時(写真は無し)

ものすごい混み様にたじろいでしまいました(笑)

ちょっと🍺x2杯

私にはウルサスギ。うるさく感じて、すぐ退店。

 

LCCでの旅行でした。

CAさんが私にフタコト ミコト 声かけてくれて(笑)

新千歳空港着は薄暗くなっていて

沢山の学生さんがいました。

卒業旅行なのでしょうか??

また行きたいな~~~来月にでも(笑)

 

 

 

 

↑ Up